まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

観音寺市 まきや

今日は旦那もお休み~
なんじゃけど、旦那は法事へ 
私は年一の検診と母孝行へ 


年一の検診は乳がん検診 
マンモグラフィーとエコーを受けてきたよ
北斗晶さんの癌から検診を受ける人が増えたって技師さんも言ってた
早期発見を目指してちゃんと受けておかないとね 






母からの要望でエプロンを買いに行ったり、服見たり~
お昼ご飯は、初めてのお店

まきや ← 食べログにとぶよ

        P0110547.jpg

テーブル席・座敷席・カウンター、そして二階にも部屋があるみたい
        P0110549.jpg
        P0110550.jpg

メニューだよ
        P0110548.jpg
        P0110551.jpg
        P0110552.jpg

母も私も、おまかせ定食
        P0110553.jpg

お刺身・小鉢・赤だし
        P0110554.jpg

天婦羅
        P0110555.jpg





今日は旦那が休みって言っておいたから早めに解放~ 
次回ゆっくりするからね~と約束して別れたよ


【 2016/02/20 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)