まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

三豊市詫間町 カフェルポ

今日は香川へゴ~  

ひょんな事でお友達になったFB友とランチだよ~ 


はじめましての佐代子さんと

カフェ ルポ ← クリックすると食べログ

          カフェ ルポ ← FB
 
        P0110505.jpg

私はここは2回目、美味しくって雰囲気が良かったからリピしたいって思ってたのじゃ

開店前に並んで店内へ
すぐに満席になったよ、人気ある~ 
        P0110491.jpg


メニューだよ、クリックすると大きくなるからね
P0110492.jpg P0110493.jpg
P0110494.jpg P0110495.jpg
P0110496.jpg P0110497.jpg


佐代子さんがチョイスしてくれてた本日のパンランチ 

セットのサラダ、とっても新鮮でパリパリ 
        P0110498.jpg

自家製パンはふんわり
        P0110503.jpg

具は熱々 
        P0110500.jpg

タルタルもたっぷりかかってて嬉しいな
        P0110501.jpg

美味しくって一気に食べちゃったよ 

二人ともアイスコーヒー
うんうん、コーヒーも香り良くって美味しかった 
        P0110504.jpg







それから、石とキャンドルのお店  横澤石材 

        P0110506.jpg

TVで見て気になってたんだ

店内に黄色い亀のきぃちゃんがいたよ
        P0110514.jpg

初めて見たけど、愛らしいわ 
        P0110513.jpg

石やさんだけど、キャンドルがたくさん売られてる
        P0110508.jpg
        P0110509.jpg

見てると楽しいな~
私も桜のキャンドルを買っちゃった、今夜はまごっちがいるから点けれてないけど、光と香に癒されそう~
        P0110518.jpg
        
      石とキャンドルのお店 横澤石材
        住所 三豊市三野町下高瀬1219-1
        TEL.0875-72-0026


はじめましての佐代子さん
共通点も多くて、話しやすくて、楽しかった
お土産もありがとうでした、ルポでのランチご馳走様でした
        P0110517.jpg

またお茶しましょ~~~~ 

      

【 2016/02/13 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)