まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

新居浜市 クックスカフェ&デリ

今週は今日から会社お休み~ 
会社の旅行期間中でお休みなんよ~
海外から日帰りまでのコースがあって、私のいる部署はみんなで参加できる日帰りにしたのじゃ 


普段日が休みだとアレコレ行けるから良いね~
新居浜に用があって行ったついでにお昼ご飯

久しぶりの

クックスカフェ&デリ ← クリックすると食べログね

        P0110372.jpg


普段日の昼間なのにお客さんよっけおった 
専業主婦の方ってうらやまちい~~~、うちは旦那が来年定年だから私が働かないと食っていけない~
働いても足りない~~~~

メニューだよ、クリックすると大きくなるからね
P0110374.jpg
P0110375.jpg P0110376.jpg
P0110377.jpg P0110378.jpg
P0110379.jpg P0110380.jpg
P0110381.jpg P0110382.jpg


ベーコン・レタス・トマトのBLTサンド
パンはほうれんそう草
        P0110383.jpg

しっとりむちむちタイプのベーグルで美味しいんよね 
        P0110384.jpg





天気が良いから早めに帰って、草引きとクリスマスローズの手入れ~ 

【 2016/02/10 (Wed) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)