まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 高雄・よしや

昨日の話しじゃよ~
綾川そば→高雄→よしや と思ってたんじゃけどお疲れモードの旦那が朝二度寝してしまって綾川そばには行けれず 




でも高雄さんには行っておきたい 
高速走って 

高雄 ← クリックすると食べログね

        P0110328.jpg

ほんとなんじゃね・・・、めっちゃ残念なお知らせが貼られてたよ 
        P0110329.jpg

座敷席には子供椅子とバンボ
家族連れにとっても優しいお店なんよ
        P0110331.jpg

旦那も私も、柚の香 鍋焼きうどん
        P0110332.jpg

しっかり煮込まれた柚子
出汁に香りと味がしみ込んで、あっさりだけど風味の良い美味しいうどん 
        P0110333.jpg

肉の下には大根、えのきが隠れてるよ
  P0110334.jpg P0110335.jpg

麺はもちもち
煮込んでも負けてない麺で美味しいんよ 
        P0110336.jpg

21日までにもう来れんかな
来たいな、もう一杯食べたいな
また再開してほしい 







帰りの道中、1月度4回目の訪問

純手打うどん よしや

        P0110340.jpg

旦那、あつあつ
私、初めて頼むしょうゆ
        P0110342.jpg

麺の味が一番シンプルに味わえるね
よしやさんの麺、好きだわ 





そうそう、香川って灯油が安い 
愛媛よりも200円くらい安いんじゃないかな
        P0110339.jpg
【 2016/02/01 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)