まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 松井うどん・あさの

日曜日の続きじゃよ
香川に来るとうどんを食べないと損した気持ちになってしまう私 




日曜日休みになってから何年も行けれてないお店
もしかすると2年ぶりかもしれん 

松井うどん ← クリックすると食べログね

        P0110312.jpg

風邪気味のひでみっちゃん、ちょっとしんどそうだった
声かれてたもん
        P0110313.jpg
        P0110314.jpg

コロッケ食べつつ
        P0110315.jpg

少し待って湯がきたて釜あげうどん
        P0110317.jpg

ふわもち~な麺に、甘辛しっかりした出汁
うんうん、美味しいね~、美味しかった 
        P0110318.jpg





珈琲が飲みたいな~と向かったのは、

おかし工房Botan

        P0110319.jpg

びっくり  ここも久しく来ないうちにめっちゃ人気店になってるようで7組待ち
諦めてにゃんこの写真だけ撮って 
        P0110320.jpg
        P0110322.jpg





帰ろうかな~と思ってたんじゃけど、日曜日お休みの美味しいうどん屋さんに寄りたくなってしまい

うどん あさの

        P0110323.jpg

ここはまだ3回目
制覇本には載ってないけど美味しいんよ
        P0110324.jpg

かけうどん
        P0110325.jpg

力強い麺と好みの出汁
うんうん、やっぱ美味しいな~ 
        P0110327.jpg




で、今夜寄せ鍋
〆はもちろん、うどん 




【 2016/01/31 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)