まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

三豊市 里山パンさくら堂

旦那仕事の今日は、のんびり~と一人でぶらぶら~ 

今年初、4回目の訪問

里山パン さくら堂 ← HP

              里山パンさくら堂 ← ブログ

早く行かないと売り切れちゃうから、オープン前の10時45分くらいに到着
良かった 一番客だよ~ 

        P0110297.jpg

        P0110311.jpg

11時オープン
お店の方の笑顔、素敵だよね 
        P0110300.jpg

私の後ろには列
ゆっくり見たいけど、他の人も待ってるからパンの写真は撮ってないよ

買ったのはこんだけ~、嬉しいな~ 
        P0110301.jpg

今日は予定もないからまったりと座ってあったかい物を食べたい
        P0110302.jpg
        P0110304

白菜とミートボールのスープ
        P0110308.jpg

具だくさんのスープは野菜がとっても美味しいな
もちろん、ミートボールも柔らかくて美味しかった 
        P0110309.jpg

お腹空いてたから買った、野菜のピザ・サンドイッチも食べつつ~
サービスのシフォンケーキも食べるとしっかりとお腹一杯 

食べてると、ともくん 来たよ 
美味しいお店にいると誰かとばったりできるのが楽しいわ 


パンも美味しい、雰囲気良い、そしてお店の方の人柄がとっても良い 

金土しか営業してないパン屋さんじゃけど、また来たい~、来なきゃ 


【 2016/01/30 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)