まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

うどん~♪ せいご

日曜日の〆のうどんは、1月12日にオープンしたお店



せいご ← クリックすると食べログね

        P0110169

お店に着いたら
最近ばったり率の高い、 おっさんうど~んさん がおったよ~
お互いに維持(意地)活動に励む仲間です~ 

店内に入ると、やはり維持活動の秋津風さんもおった
相席して、うどん談議しつつ

メニューだよ
        P0110171.jpg
        P0110172.jpg

こおろぎしゃんは夜の部の為にここでは食べない!って外で待ってたんじゃけど、何が何して何したくなったらしくお店の中に入ってきたよ 
で、結局一緒に
こおろぎしゃんと旦那は、かけうどん
        P0110173.jpg

私、あなご天うどん
あなごが柔らかい~ 
麺ももちもち~で美味しかったよ~
        P0110174.jpg




ここでこおろぎしゃんとはお別れ~

土曜の夜から、日曜のうどんめぐりと、
こおろぎしゃん、ありがとね~ 
また帰っておいでね~ 


 
【 2016/01/21 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)