まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

うどん~♪ 大平・よしや

日曜日の朝は早起き~ 
5時に起きて用意してお出かけ~ 



丸亀でこおろぎしゃん拾って、めっちゃ久しぶりの

大平製麺所 ← クリックすると食べログね

        P0110123.jpg

どこから入るかも忘れてたくらい久しぶりの大平さん
いつぶりなんだろ~と調べてみたら食べたのは2回
2009年2月と 2011年5月ぶりだったよ 

玄関から中に入って奥へ
        P0110132.jpg

じっちゃん、ばっちゃんが作業してたよ
        P0110125.jpg
        P0110126.jpg

湯がきたてもちもち麺を丼に入れてもらって出汁かけて
        P0110129.jpg

うんうん、美味しい1杯だわ、幸せ~ 
        P0110128.jpg





ここまで来たらやっぱり食べておかなきゃね
今年3回目の

純手打うどん よしや

        P0110133.jpg

今朝も素敵な笑顔の大将 
        P0110135.jpg

こおろぎしゃん、讃岐もち豚の肉うどん
旦那、あつあつ
私、温玉月見うどん
        P0110138.jpg

うんうん、勿論おいしゅ~ございました 
        P0110139.jpg



まだまだ続きます~

【 2016/01/19 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)