まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

くう食堂で朝サンド♪

今日は2軒病院へ
すごく心配してたけど大丈夫だった、良かったよ~
気を病んでもやもやするより行った方がやっぱり安心するね




お昼ご飯は、

くう食堂 ← クリックするとHPだよ~

         営業日などはHPを見てね 

        P190989.jpg

久しぶりに来たら模様替えしてた
座敷席って小さい子供さん連れには助かるよね 
        P190993.jpg

キッズルームもっとっても助かる~ 
うちもまごっちと一緒に来たいな~ 
        P190995.jpg

今日は奥の部屋に先客がいたから
        P190994.jpg

ここ  ちょっと狭めのスペースはとっても落ち着くわ~ 
        P190992.jpg

今日のメニューは朝サンド
        P190991.jpg
        
注文してから詰めて焼いてくれるからパリっとホワッと
        P190996.jpg

色んな具がたくさん入っててボリュームあったよ~ 
        P190998.jpg





昼からは真面目に草引き~ 
3時間コツコツと 
うんうん、きれいになったよ~ 
        P1100004.jpg
        
【 2016/01/09 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)