まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

昼はおくどさん 夜は三喜食堂へ

母とのお昼ご飯は、お魚食べたい~とのリクエストで


海鮮食堂 おくどさん イオン宇多津

        P190779.jpg

        P190780.jpg

活気のある店内
美味しそうなお惣菜が並んでるよ
        P190781.jpg

母のチョイス
        P190782.jpg

私は
        P190783.jpg

美味しそうに食べてた
自分で好きなものを食べれるのはやっぱり良いみたい、良かった 




のんびり~といろいろまわって買い物して、
晩ごはんも食べて帰ることに

地元のお店

三喜食堂

        P190784.jpg

メニューだよ
        P190786.jpg
        P190787.jpg

お酒飲む人には嬉しいアテになりそうなお惣菜がよっけ並んでたよ
        P190788.jpg

母も私も、中華そば
        P190789.jpg

少し固めに湯がかれた麺は私好み
醤油味のスープはスッキリで美味しいよ
        P190791.jpg





今夜は旦那は仕事が終わると会社の忘年会
朝仕事に送って行ったから、忘年会の終わる時間にお迎えに行かなきゃ
【 2015/12/29 (Tue) 】       香川 | TB(-) | CM(-)