まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

うどん~♪ めんや七福 別邸

いつぞやの維持活動のうどんは 

12月14日 坂出 さぬき富士の後にオープンしたお店

めんや七福 別邸

        P190648.jpg

  めんや七福 別邸  
      香川県坂出市川津町字蓮尺3355-2 
      0877-35-7567 
      水曜日・第一日曜日定休   
     営業時間  10:00--15:00 


入口でレジを済ませてると おっさんうど~んさん が来た~ 
最近遭遇率高し~ 


開店間もなくだったから店内の写真をパチリ 
ゆったりと座れるよ 
        P190650.jpg

旦那、おろしぶっかけ
        P190651.jpg

私、カツカレーうどん
        P190653.jpg

高松店の カフェシチフク よりも少し太めの麺
でも他のお店と比べるとやや細めかな
        P190656.jpg

カツはとってもボリュームあり 
旦那に半分食べてもらったよ
        P190654.jpg




あと二日仕事したらお休み~
先週・今週の土曜は仕事、23日も仕事だったんよね
待ち遠しいな~ 
手抜き大掃除も年賀状も終了してるからのんびりするじょ~~~ 

【 2015/12/24 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)