まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

純手打ちうどん よしや

今朝は早起き~、5時起き 


全店制覇後は縛られることなく好きなうどん屋さんに食べに行けれる幸せ~ 


まだ少し薄暗い丸亀

純手打ちうどん よしや ← 食べログ

     よしや ← ブログ

        P190463.jpg

メニューだよ~
        P190465.jpg
        P190466.jpg

旦那も私も、讃岐もち豚と黒胡椒のまぜうどん + あつあつ1杯
よしやさんのかけうどん大好きだから食べておきたいのよ~~~
        P190467.jpg

讃岐もち豚と黒胡椒のまぜうどん は、食感の違うバラ肉・モモ肉
かたくなく、しっとりとした肉はめっちゃ美味しいよ
        P190468.jpg

混ぜ混ぜ~、コッテリかと思ってたんじゃけど、さっぱりとした味で美味しゅ~ございました 
        P190470.jpg


12月28日頃までの期間限定メニューだからお早目に~
ね、こおろぎさん


【 2015/12/06 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)