まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

さぬきうどん全店制覇

今年発売の “さぬきうどん全店制覇攻略本 2015-16年版” 

        P190275.jpg


休業中の あつまり 以外は制覇しました~ 
        P190260.jpg
今日もお店に行ってみたけどやはりお休みだった
今年になって4回行ったけどお休みだった 
また営業再開したら行きまするので、とりあえずとりあえずね、制覇でえんかな?





我が家の一番古い制覇本は2005年版
        P190276.jpg

この時はまだ制覇なんてできないだろうけど、行った所には線を引きながら楽しんでた 
        P190278.jpg





2010年 四国四県炭水化物祭り で、憧れの制覇者

   せんさん
   青様
   sakasan
   じぇ~~むすさん
   tooonさん

にお会いしてから、マジにできたら良いな~なんて思いつつ、土曜日は一人で、日曜日は旦那と一緒にうどんを食べ走り 
ようやく行けれたかな 

うどんを通じてたくさんの人と知り合えて友達になって 
ほんと幸せ~ 
これからも、うどんLOVEでいきまする~~~ 

【 2015/11/21 (Sat) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)