まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス

今日は長男家族とお出かけ~ 




長男の住んでいる地区の文化祭へ
        P190198.jpg

まごっちの工作見てほんわか~ 
うんうん、頑張ってるよ~ 
        P190199.jpg

くじ引きでお菓子が当って嬉しそう 
        P190200.jpg
        P190201.jpg







イオンタウン宇多津店 へ移動

ゲームコーナーで初めてのバイキンマンたたき 
うんうん、上手 
        P190205.jpg


おやつに、

世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス ← HP

        P190207.jpg

        P190208.jpg


焼きたてメロンパンに冷たいアイス
すぐ溶けちゃうから早く食べないと~~~ 
         P190209.jpg





お昼ご飯はくら寿司

みんなで楽しくワイワイと 
        P190210.jpg
        P190211.jpg
        P190212.jpg
        P190213.jpg




会うたびにしっかりして言葉も増えて
「じいじ」 「ばあば」 って言われるとメロメロ~ 

【 2015/11/15 (Sun) 】 かぞく | TB(-) | CM(-)