まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

松山市 日の出

昨日のブログの続きじゃよ
2軒目は、 お好み焼き 白石 の予定だったけど、
残念ながら定休日 
        P190105.jpg



でもやっぱり三津浜焼きが食べたくて、


  三津浜焼き
     三津浜焼きは、そば・うどんに下味をつけ具とともにお好み焼きの薄い生地(台)で挟んで焼くもので、広島風お好み焼きに似たお好み焼き


日の出 ← 食べログ

        P190119.jpg

電話予約注文や予約が多いらしく、この時は1時間待ち
私達も予約してその間ぶらぶら~と

1時間後お店へ行くと、店主さん、とっても手際良く7枚焼いてた 
        P190120.jpg

        P190121.jpg

こんなん見るのって楽しいね~ 
        P190122.jpg
        P190123.jpg

旦那、そば台付肉玉油700円
        P190127.jpg

私、うどん台付肉玉油700円
        P190128.jpg

しっとりキャベツ、牛脂はプルプル~、麺はもっちり~
そばもうどんもどっちも美味しい~けど、旦那も私もうどんの方が好き~ 


【 2015/11/17 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)