まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

うどん~♪ よしや ・ 二升五号 谷村うどん

今日はうどん~ 




純手打うどん よしや ← 食べログ

        よしやさん ← ブログ

        P180860.jpg

        P180861.jpg

時間帯が良かったようで混んでなかったよ、ラッキーじゃ 

わけっこの天ぷら
        P180864.jpg

ひやあつ
        P180863.jpg

しっぽく
        P180862.jpg

よく煮込まれて柔らかくなった野菜と鳥肉
うんうん、美味しかった  





昨日仕事から帰ってきた旦那に「イベントのうどんは美味しかったよ」って話したら、「父さんも行きたい」って事で

昨日も行った 二升五号 へ

        P180865.jpg

11時だと思って行ってしまって・・・
でも快く中で待たせてくれた大西さん、ありがとうです~ 

        P180867.jpg

さすがに30分前だと誰もいないのかな~と思ってたら高知から食べに来てた二人組の方がいて、楽しく話をしながら待てたから良かった
一鶴とおか泉・よしやをお勧めしたんじゃけど、寄ったんかな?

11時半の開始時間には部屋はほぼ満席
食べに来てた人は、徳島・高知・愛媛と四国全県だったのにはビックリ 

今日は、釜揚げ
        P180868.jpg

ふわ~もち~な麺で美味しかった 
        P180870.jpg

食べ終わる頃に、 青様  ともくん  ラブ殿も来て少しの時間だったけど、うどん談議 
ラブ殿、例の件、よろしくお願いします





と、今日は2軒で帰宅
美味しい2杯で大満足 



【 2015/11/01 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)