まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

三豊市高瀬町 里山パン さくら堂

今日はのんびり~とお出掛け~ 



ピアノさん のブログを見て気になってたパン屋さん

里山パン さくら堂 ← HP

     香川県三豊市高瀬町下勝間 1754 – 15
     営業日  毎週金曜, 土曜日
     営業時間  11:00 〜 15:30

ええ~、こんな場所~   って不安になるような道を走って着くと

開店15分前なのにすでに5人ほど待ってたよ 

11時開店、売り場が狭いから小人数で店内へ

        P180827.jpg

十数種類の美味しそうなパンが並んでた

写真撮っても良いですよって言ってくれたんじゃけど、パンの前には人がいたから撮らなかったよ

店内の奥には可愛い席があった
この後の予定がなかったら座ってのんびり~と食べたかったな~ 
        P180824.jpg

外にもテーブル席があって天気の良い日は気持ち良いだろうね 
        P180828.jpg

        P180829.jpg

イートインのメニューも充実
        P180823.jpg

        P180822.jpg

うんうん、次回はのんびりとするぞ~~~ 

買ったパンたちはどれもずっしりと重くて
生地が美味しくって、具が美味しくって 
        P180858.jpg

私、さくら堂のパンのファンになりました~ 
また行きまする~~~~~ 




【 2015/10/31 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)