まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

うどん~♪ あい麺 ・ やま家

今日は地方祭で会社はお休み~ 
旦那は仕事 

で、一人で高松へうどん~ 





10月1日オープンのお店

あい麺 ← クリックすると食べログね

        P180553.jpg

開店一番客の私、店内をパチリ 
        P180555.jpg

メニューだよ
“ 白ごはん食べ放題 ” 
うどんとセット注文で白ごはんおかわり自由 って珍しいね 
        P180554.jpg

        P180556.jpg

釜揚げ
        P180557.jpg
 
ふわもち~な麺で美味しかった 
        P180558.jpg





8月に移転オープンしたお店

やま家 ← 食べログ

        P180581.jpg

とっても感じの良いご夫婦で接客が心地良かったよ 
        P180584.jpg

ぶっかけうどん
        P180582.jpg

細めでシュっとした麺
のど越し良くつるつる~と美味しかったな 
        P180583.jpg

あとで気がついたんじゃけど、そば+うどんのミックスがあったんやね
次回はこれ食べよ~っと 


【 2015/10/14 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)