まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

うどん~♪ 小豆島 まごころ亭 ・ 一心亭

休業中かもって言われてたうどん屋さん
連休中だから営業してるかな?っと



そうめん屋まごころ亭

        P180200.jpg

電話で確認してから訪問したよ

古民家? 倉庫? 改装してるんじゃね、中はとっても広くて開放的
        P180201.jpg

和? 洋? BARもあって素敵な空間だよ 
        P180209.jpg

奥の座敷席へ
メニューだよ
        P180203.jpg
        P180204.jpg

旦那、半生そうめん (麺少なめ)
        P180210.jpg

半生って初めて食べたけど食感がもちもち~と乾麺よりも強くて食べごたえあり
        P180211.jpg

私、カレーうどん(麺少なめ)
        P180212.jpg

麺はそうめんのように伸ばして作ってるんかな
平たくて端っこにふしがあったよ 
        P180214.jpg







旦那は車で待機、私だけ訪問 

男気うどん一心亭

        P180215.jpg

ゆったりとした店内
        P180217.jpg

窓際の席は眺めが良さそうだった 
        P180218.jpg

たまごがサービスって嬉しいね 
        P180219.jpg

天ぷらうどん
        P180220.jpg

不揃いな平たい麺 
出汁は濃いめ~ 
        P180221.jpg


【 2015/09/25 (Fri) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)