まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

池田は賑やか~♪ JCわくわくフェスタ

今日は池田へ

四国酒祭り 秋の陣 ・ 銀座よろず市  ・  うだつマルシェ
  と、楽しそうな催し物があるから行ってきたよ~

趣のある酒屋さんでご挨拶 
大坂酒店 ← FB
まだ時間が早くておかみさんが掃除してた 
        P180089.jpg


ちょこっと話して、うだつマルシェへ


10時ちょうどの写真じゃけど、この時はまだまだお客さんは少なめ
        P180092.jpg

        P180093.jpg
        P180097.jpg
        P180098.jpg

でも早く行かないと人気の物は売り切れちゃう
パンの売り場2軒行ってゲット 
        P180096.jpg
        P180100.jpg



商店街ぶらぶら~
私の目的は美味しい物~ 



旦那の目的はここ  四国酒祭り
        P180104.jpg
        P180105.jpg
        P180106.jpg


チケット買って試飲
        P180108.jpg

嬉しそうに飲む飲む~
        P180117.jpg


次どれ飲むん?なんて言ってると、せんさんご夫婦が来た~~~ 
        P180141.jpg

めっちゃ久しぶりで嬉しい~  嬉しかったからハートをたくさん 



柚子唐揚げ、ジャコ天食べつつ~、旦那はまだ飲む
        P180123.jpg
        P180133.jpg
        
今度は美味しい所でばったり会う秋津風さんが来た~ 
ビックリ~、飲食関係でばかり会うのってやっぱりお互いに食いしん坊なんかな
ジビエ料理の鹿の串焼き
        P180132.jpg
 
またぎラーメンを食べながら、うどんの話しをしつつ~
        P180131.jpg
 
私も早く制覇したい 



お昼ご飯は商店街の中にある、 

八千代食堂  で、せんさんご夫婦と一緒に中華そばをズルズル~
        P180136.jpg

ほっこりと懐かし美味しい~ 
        P180138.jpg

せんさん、またどっかでばったりと会いましょ~~~  
        P180142.jpg




大坂酒店に戻って、試飲して美味しかったらしいお酒を2本購入 
        P180145.jpg

この頃になるとマルシェの人もすごかった
てか、池田にこんなに人が集まるのってすごいよ~ 
        P180143.jpg


今日、ゲットしたのは、じいじいのきのことパンたち 
        P180147.jpg
        P180148.jpg
        P180150.jpg

おかみさんから新鮮なスダチをありがとうです~ 
        P180152.jpg

うんうん、楽しかったな~美味しかったよ~ 

【 2015/09/21 (Mon) 】       徳島 | TB(-) | CM(-)