まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪ 東の里

今日はお墓掃除とお参りに
旦那のお姉さん夫婦も来て一緒にお掃除 
うんうん、綺麗になった 





お昼ご飯は、ちょっと遠出

火事で焼失してしまったうどん屋さんが再建したから行ってきたよ

東の里 

        P180053.jpg

前回食べに来たのは 4年前
ちょっと前のように思ってたけど、もう4年も経ってるんじゃ、ちょっとびっくり

再建されたお店はとっても素敵な外観
奥に広い座敷席もあったよ
        P180044.jpg

お店の方が元気良くって心地良いね
        P180046.jpg

お惣菜の置いてある茶箪笥が懐かしい
        P180045.jpg

        P180047.jpg

旦那も私も、かけうどん
        P180049.jpg

もっちりした麺と懐かしい出汁
田舎ちっくでほっこりと美味しかった 
        P180050.jpg


以前の店名は、 東の里 百円食堂 だったけど、値上がりをしたから 屋号は変わると思うってお店の方が言ってたよ

   東の里
      香川県仲多度郡まんのう町川東3105
      0877-84-2990
      11:00~売り切れ次第閉店
      定休日 、聞き忘れました

【 2015/09/20 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)