まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

新居浜の芋たき~♪

今年で6年目の芋たきは新居浜へ


     2010年   2011年   2012年    
     2013年台風で中止で鳥屋へ   2014年 ← 前年までの芋たき



遠路はるばる 名古屋から   こおろぎさん
大阪から   てるてるぼーずちゃん & 青様 ご夫婦
香川から   ピアノさん
       re-nyaちゃん カップル~
今治から   宮窪のおっさん ご夫婦
       カイザーさん ご夫婦
西条から    マーナ丼
新居浜から   袋さん
そして、うち夫婦 
        14人でわいわいしてきたよ~ 




        P170896.jpg

あいにくの雨じゃけど、テントの下のテーブル席へ

売店もあって生ビールがあるのは嬉しいな 
ピアノさんが運転してくれるから甘えて、旦那も私も4杯も飲んじゃった
        P170898.jpg

唐揚げ・焼鳥・おにぎりなんかも売ってるのも嬉しいね
        P170899.jpg


土居とはちょっと具材が違うね、巾着・ホタテがあった
        P170897.jpg

みんなで乾杯~
ネット友から、今は友達のみんな 
        P170903.jpg

おかあさん、あ、違った  マーナ丼が鍋奉行してくれたから助かる~
        P170901.jpg

        P170902.jpg

ビール買いに行く以外は座って食べて飲んで~ 
         P170905.jpg

おもっしょかった~
遠くから、日曜日なのに、雨なのに来てくださってありがとうです~~~
来年は土居でするべしね~~~






えっと~、まだ帰りたくないな~なんて思ったりして
        P170909.jpg

乾杯~
        P170915.jpg

ラーメン 
        P170919.jpg

めっちゃ食べた~~~~ 
ピアノさん、運転ありがとうです~~~


 
【 2015/09/08 (Tue) 】 呑み~ | TB(-) | CM(-)