まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

cafe 風車の丘 と、てるぼ~ちゃんの施術

昨日の続きじゃよ

美味しいうどん 2杯食べた後、

cafe 風車の丘

        P170869.jpg

オープンテラスの席に座って、可愛いうさたんを見ながらまったりと 
        P170886.jpg

メニューだよ
        P170871.jpg
        P170872.jpg
        P170873.jpg
        P170876.jpg
        P170877.jpg
        P170878.jpg
        P170879.jpg
        P170880.jpg
        P170881.jpg


        P170884.jpg

こおろぎさんは、シフォンケーキ
        P170883.jpg

旦那と分けっこのパニーニ (ツナ)
        P170888.jpg

曇りで眺めはイマイチだったけど外も気持ち良い季節になったね 
        P170890.jpg





丸亀に戻って
てるてるぼーずちゃん と合流 
夜のイベントに向けて愛媛へ

道中、梨ソフトを食べたいね~て事になって寄り道
        P170892.jpg

この日は残念ながら梨ソフトは機械の修理中 
かわりに梨シャーベットを  ソフトよりも甘めで香りは少ないかな?
        P170893.jpg



家に着いてから念願のてるぼ~ちゃんの施術をしてもらったよ 
        P170895.jpg

施術後は体の血流が良くなってポカポカ~、そして体の部分部分がちゃんとある位置に戻ったって感じがしたよ 
今日は仕事しててもガチガチじゃなく動きがスムーズだった 
痛い気持ち良い、心地良い、またしてほしい~~~ 


【 2015/09/07 (Mon) 】       香川 | TB(-) | CM(-)