まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

うどん~♪  山とも ・ キリン

めっちゃ久しぶり~のうどん巡り 


山内うどん で修業された方が6月にオープンしたお店

山とも ← クリックすると食べログね

        P170647.jpg

メニューの板は山内そのものじゃね 
        P170648.jpg

        P170649.jpg

旦那、ひやひや
私、ひやあつ
        P170650.jpg
        
湯がき立て、細めのシュッとした麺で出汁が絡んでとっても美味しい 
        P170651.jpg

とっても若い店主さんはイキイキ、お店の方も雰囲気良くって、感じが良かった 






今月改装オープンしたお店

キリン ← 以前の店舗の時の食べログ、住所は同じだよ

        P170652.jpg

以前の建物とは変わって、めっちゃ可愛い~ 
        P170657.jpg

ちょうどお昼時で広い店内は満席
        P170653.jpg

壁の絵が可愛いな~
        P170654.jpg

サイドメニューも豊富
        P170655.jpg

旦那は車で待機、私だけ釜玉
もちっとした麺で美味しい 
        P170656.jpg


【 2015/08/18 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)