まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

純手打うどん よしや  “ うどんの食べ比べワークショップ ”

お盆休み初日の今日は楽しみにしてたイベント 


純手打うどん よしや ← よしやさんのブログ  
     
     うどんの食べ比べワークショップ 


        P170631.jpg


今日明日二日間 6回行われるワークショップ 
私と旦那は第一回目に予約してたんだ
        P170632.jpg




醤油の違う食べ比べ
釜揚げ麺と水でしめた麺の食べ比べ
普段はないメニューなど・・・




明日行く人が楽しみにしてると思うから、今日の写真は載せないでおこうかな 

正直、何を食べても美味しいよしやさんだから食べ比べは大満足 
仕様によってこんなに違いがでるなんてビックリだったよ 
〆の珈琲までとっても美味しかった 
        P170645.jpg


とっても贅沢な時間、とっても楽しいひと時でした 


 
【 2015/08/13 (Thu) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)