まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 島津寿し

日曜日は実家へ
山は涼しい~ 
        P170385.jpg





用事を済ませてお昼ご飯は、とっても久しぶりの

島津寿し ← クリックすると食べログね

        P170386.jpg

リニューアルして、とっても綺麗になってる 
        P170409.jpg

1階、2階とも個室タイプで気兼ねがなくて良いんよね
        P170410.jpg

私たちは2階へ案内されたんじゃけど、席が座卓からテーブルになってたよ
楽ちん~、畳が良い匂い~
ここに旦那と2人で座ったけど贅沢な気分 
        P170387.jpg

メニューだよ
        P170389.jpg
        P170390.jpg
        P170391.jpg
        P170392.jpg
        P170393.jpg
        P170394.jpg
        P170395.jpg

お寿司のネタが大きくて有名なお店だから、お寿司ランチも惹かれたけど

旦那、丼ランチ  殿様海鮮丼
まさかまさかの大きさ  
        P170398.jpg

ふたを開けると、たくさんの種類の海鮮 
        P170399.jpg

ご飯の量も多めで食べごたえあり 
        P170401.jpg

私、お膳ランチ てまり御膳
サラダ、煮魚、茶碗蒸しなど
        P170402.jpg

てまり寿司は小さいのかなって思ってたけど、いやいや、しっかりとした大きさ
9貫もあって、お腹一杯
         P170403.jpg

とっても、おいしゅ~ございました 


【 2015/07/23 (Thu) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)