まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

とみさん・すみれさんと行く 大三島 ② リモーネ・ピットイン

土曜日の続きじゃよ
大漁で海鮮丼を食べた後、ぶらぶら~っと 




西条の酒屋さんの蔵開きのイベントで買ってとっても美味しかったお酒を求めて~ 

リモーネ ← クリックすると食べログね

         リモーネ ← HP

可愛らしい佇まい 

        P170206.jpg

店内は求めてたお酒以外にも、雑貨やいろんなものが売られてたよ 
写真はのマークがあったのを気づかずに撮ってしまって、お店の方に聞くと 「良いですよ」 って言ってくれたけど、やっぱり気が引けるから店内の写真はアップしないでおくね 
とっても可愛らしい店内とお店の方 
素敵な雰囲気だった 

で、買ったのは リモンチェッロ ・ ネーブルチェッロ
これがとっても濃厚で美味しいの 
        P170225.jpg

        P170227.jpg

アルコールも23度と高め 
少しづつ楽しみながら飲まなきゃ 
        P170231.jpg






珈琲を求めて走ってると、宮窪のおっさん夫婦発見

ピットイン ← お店の方のブログ

食べログの投稿がないようで住所が分からないんだけど、古民家を改装したお店

        P170215.jpg

一緒に店内へ 

珈琲 350円だったかな
コクのある香りの良い美味しい珈琲
お店の方も朗らかで素敵な方だったよ
        P170217.jpg
        P170216.jpg


まさかまさかのばったりで
久しぶりのおっさんの奥さんとも話ができて楽しかったな~  
また美味しいもの食べに行きましょね~



しまなみはこれで終了~
帰りは、・・・

【 2015/07/07 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)