まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とみさん・すみれさんと行く 大三島 ① 大漁

まだまだ続く土曜日の話し 



大島→大三島へ


お昼ご飯は 5年ぶり のお店


大漁 ← 食べログ

以前よりも混んでるとは聞いてたけどすごいね 

        P170172.jpg






12時10分にネームボードに名前を書いて 大山祇神社 に参拝
        P170173.jpg

樹齢2600年の大楠
        P170178.jpg

とっても静かな時間が流れてる
        P170184.jpg
        P170182.jpg






のんびり~と待ちつつ
お店の方に名前が呼ばれたのが、13時40分
1時間30分待ったんかな

メニューだよ
海鮮丼は5年前より100円、他の丼は200円値上がりしてた
        P170202.jpg

カウンターには料理された魚たち
        P170197.jpg
        P170198.jpg

3人でわけっこの、たこ天
    とみさんが奢ってくれたよ、ありがとうです 
        P170199.jpg

3人とも海鮮丼 ( ご飯は酢飯 )
        P170203.jpg

小さめじゃけどたくさん入ってる丼
イカ・マグロ・はまち・サーモン・牡蠣・イクラ
こんだけ入って480円は値上がりしてもお得感有りじゃね 
        P170204.jpg

美味しく食べて満足 




初めて行かれる方へ、

ネームボードは9時30分に店先にでます
ボードに名前が書ける人数が決まっていて、書けれなかった人はアウトです
この日は13時頃に来られた方はアウトでした
        P170195.jpg

お店に入ると注文はすぐ聞かれます
        P170187.jpg






この後、大三島をぶらぶら~、意外な人とばったり

【 2015/07/06 (Mon) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)