まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

とみさん・すみれさんと行く 大島 ② ペイザン

土曜日の続きじゃよ 




宮窪のおっさんとわかれた後に向かったのは 

ペイザン ← クリックすると食べログね

       ペイザン ← お店のHP

営業日は、木・土の週二日
11時からパン販売
12時からカフェ   
ずっと行きたくても行けれなかったお店にやっと行く事ができたよ
とみさん、ありがと~ 

駐車場に車を止めてテクテク 
案内板もとっても可愛らしいね
        P170147.jpg

おお~、見えてきた~~~ 
        P170150.jpg

めっちゃ可愛い建物 
        P170152.jpg

オープン前に着いたけど、すでに4人待ってたよ
早めに来て良かった~ 
        P170154.jpg

良いね~、どこを見ても可愛らしい、憧れる 
        P170155.jpg
        P170157.jpg

店内のカフェスペースも可愛い
        P170161.jpg

次回はカフェも来たい 
        P170163.jpg

パンは種類豊富、どれもとっても美味しそう
悩みつつ、よっけ買っちゃったよ
        P170164.jpg
        P170166.jpg
        P170167.jpg

私たちが買い終える頃たくさんの人が来てた
良かった、早めに来れてたくさん買えて 
        P170169.jpg


買って帰ったパンたち
数個食べた、うんうん、美味しい 
        P170230.jpg




【 2015/07/05 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)