まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

とみさん・すみれさんと行く 大島 ① 石のカフェ

今日は、とみさん ・ すみれさんとしまなみ方面~ 
岡ちゃんは残念ながら急用で不参加  


道中、小腹が空いてPAでじゃこかつ
熱々で美味しいね 
        P170134.jpg




大島で下りて宮窪方面へ
宮窪に行ったら友がおる~
会えたら良いな~とメールしたら来てくれた~

宮窪のおっさん ありがとうです~

おっさんも一緒に、5月にオープンした
   ( おっさんのブログを見て気になってたカフェじゃよ )

石のカフェ ← クリックすると食べログね

        P170136.jpg

駐車場・テラス席・店内には大島石が使われてるよ
        P170137.jpg

        P170138.jpg

メニューだよ
        P170139.jpg
        P170140.jpg

おっさんは、ゴーヤジュース
        P170144.jpg

私たちは、パンケーキ メープルシロップ&ソフトクリームを3人で分けっこ 
        P170141.jpg

パンケーキはふわふわ~、ソフトクリームがとってもミルク濃厚で美味しかった 

珈琲もまろやかで美味しかったな~ 
        P170145.jpg


4人でわいわいと
宮窪のおっさん、楽しい時間をありがとうでした 

私たちは次の目的地へ

【 2015/07/04 (Sat) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)