まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

高松で夜うどん~♪ いろり家 ・ やぐらや

土曜の夜は高松、夜うどんへ 




近くのに車をとめて

いろり家

        P160848.jpg

炭火焼と打ち込みうどんが食べれるお店
テーブルの中央には囲炉裏があるよ
ついつい、うどん以外も食べたいって思ったけど我慢がまん 
        P160849.jpg

旦那と、打ち込みうどん2人前
        P160850.jpg

        P160852.jpg

かまぼこ・ネギ・里芋・豆腐・ゴボウ・鶏肉 と具だくさん

太いもちもちの麺で美味しかったな~ 






もう1軒、歩いて

やぐらや

        P160857.jpg

        P160858.jpg

奥に広い店内
とっても可愛らしい女性が接客してくれたけど奥さんかな?

旦那、枝豆・ビール
        P160860.jpg

私、とり天釜揚げうどん
        P160861.jpg

サクサクふわっのとり天
好みの出汁

うんうん、ここも美味しかったな~ 



2軒ともお店の方の雰囲気が良かった
心地良く食べれて満足 




【 2015/06/09 (Tue) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)