まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

西条市 ゆきもと農園

土曜日の続きじゃよ 


しめの甘いものは 


苺と葡萄の栽培をしてるハウス

ゆきもと農園 ← クリックすると食べログにとぶからね

        P160746.jpg

天気の良い日  はちょっと暑いかもしれないけど、やっぱ、ここの雰囲気は良いな~ 
        P160750.jpg
        P160748.jpg


今はまだスムージーとソフトだけど、もうすぐかき氷も始めるってお店の方が言ってたからね
楽しみだな~、旦那も私も大好きなのじゃ 
        P160747.jpg

友も私も もぎたていちごみるくソフト  手焼きワッフルコーン
        P160751.jpg


注文を聞いてからお店の方が苺を採りに行くから新鮮 
イチゴで作ったシロップも美味しくて満足
もちろん、ワッフルコーンも美味しいよ
        P160754.jpg


そろそろ苺は終わり
        P160759.jpg

もうしばらくすると葡萄
        P160765.jpg
        P160756.jpg


この日も大きな実になるように摘果してた
全ての実を整えていくのは大変な仕事じゃね
        P160764.jpg




と、よっけ食べて買い物した土曜日じゃよ 

【 2015/06/02 (Tue) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)