まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

今治市桜井 味秀

土曜日の続きじゃよ 




お昼ご飯は、

味秀 ← クリックすると食べログね

        P160723.jpg
        P160724.jpg

この日も美味しそうなお惣菜がたくさん並んでた 
2人で一皿わけっこしようか~と話したけど、この後の事を考えてやめたよ 
        P160725.jpg
        P160726.jpg

メニューじゃよ
テーブルにある紙に、テーブル番号と食べたいものを書いてお店の人に渡して待つこと数分 
        P160727.jpg


        P160728.jpg

友は、おまかせ寿司・赤だし
        P160730.jpg

私、おまかせ寿司上・赤だし
        P160729.jpg

ネタが大きくて食べごたえあって、とっても美味しいんよ 

友も気にいったようで 「旦那と来る~」って言ってた
それを聞いて私はどや顔 


ちなみにここは半セルフ、紅しょうがは甘さ控えめ
        P160731.jpg
        P160732.jpg


晩ごはん用にお持ち帰りをしたけど良いお味でビールが進んだわ 
        P160771.jpg


【 2015/05/31 (Sun) 】 食べ・あそび~ 愛媛 | TB(-) | CM(-)