まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

神戸市 長田タンク筋

土曜日の続きじゃよ

南京町では旦那と全て分けっこ
だからまだまだお腹に余裕がある~ 



三宮センタープラザ内にあるお店

長田タンク筋 ← 食べログにとぶよ

       長田タンク筋 ← HP

        P160509.jpg

カウンター席に座って
        P160519.jpg

メニューじゃよ~、種類豊富で美味しそうなのよっけで迷う~
        P160513.jpg
        P160514.jpg
        P160515.jpg

運転しなくていいのは良いね~
旦那も私も生ビール
        P160517.jpg

牛スジぼっかけモダン焼き 1個を旦那と分けっこ
        P160520.jpg

ちなみにぼっかけって、牛すじとコンニャクを甘辛く煮たものだよ

「お好みでソースをたして食べてください、辛いですけどドラソースがお勧めです」って言ってくれたけど
        P160518.jpg

辛いの苦手な夫婦なもので、甘口を
        P160523.jpg

コンニャク・牛すじがたくさん入ってて楽しい食感
麺は少し太め、うんうん  美味しかったな~ 
        P160525.jpg







このあと、いったんホテルに戻ってのんびり~と 

夜は国際会館でマッキーのコンサートだよ 
        P160532.jpg
嬉しいな~、スタッフの方が撮ってくれたよ 
        P160529.jpg

3月に高知で行われたコンサートとは少し違ってた
この日もとっても楽しかった~、マッキーらぶ~ 

【 2015/05/11 (Mon) 】       兵庫 | TB(-) | CM(-)