まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

長男家族ととべ動物園♪

昨日からお泊りしてた長男家族と一緒に松山方面、とべ動物園へ

とべ動物園 ← HP

        P160322.jpg

子供の日で天気も良いからたくさんの人が来てたよ 

        P160316.jpg
        P160325.jpg


楽しかったな~~~






お昼ご飯は、
松山は全く分からないから、 座敷席あり・うどん で、食べログチェックして

ごろびつ庵 ← 食べログ

        P160327.jpg

メニューだよ
香川に食べに行ってると値段が高めに感じるけど、ほんとはこんなもんなんだろうな~ 
        P160329.jpg

長男、冷やしきつねうどん
ぶっかけのような出汁
        P160332.jpg

旦那、肉うどん
        P160331.jpg

私、海老とじうどん
とろみのある出汁にふわふわ~の玉子
美味しかったよ 
        P160333.jpg

長男の嫁さん、しっぽくうどん
具はねぎ・あげまき・しいたけ・えび・ふ
思ってたものとは違ってたけど美味しかったようだったよ 
        P160330.jpg








長男夫婦から、母の日と誕生日をかねてプレゼントをもらったよ 
ありがとう  すごく嬉しい 
        P160307.jpg



【 2015/05/05 (Tue) 】 かぞく | TB(-) | CM(-)