まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 鳥栄

昨日29日は仕事だった私 
旦那はもちろん休み
だから何度も 「母さん(私の事)休めんの?」って言われたけど、ちと忙しくて休めれず・・・
今日も旦那は休み
「一人じゃぶらぶらできん」って用事以外はお出かけしてない旦那じゃ 




晩ごはんは
友と食べて美味しかったから旦那にも食べさせたいお店

鳥栄

        P160168.jpg

旦那、ビール
私、う~ろん茶 
ん・・・・、私今日は仕事で旦那は休みだったんじゃけど・・・、やっぱビール我慢は私かな 
        P160171.jpg

手羽フライ
        P160173.jpg

足から揚げ
        P160172.jpg

外はカリッと、身はふっくら肉厚
めっちゃ美味しいんよね、旦那も美味しいって言ってたよ 

お店の方も良いんよ~
笑顔がとっても優しくて癒される 

次は私も飲みたいから電車で来ようかな~


【 2015/04/30 (Thu) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)