まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪ 讃どん ・ 讃州めんめ ・ タカノ

土日休みのうどん屋めぐりだよ~ 



香川大学内  讃どん

        P150902.jpg

さすが大学の食堂、とっても広いし種類も豊富
その中にうどん専門のコーナーがあるなんて凄いね 
        P150903.jpg

かけうどん 194円
        P150905.jpg

出汁はすっきり、麺はつやつやコシもあり美味しい 
        P150906.jpg

ただ若い人たちの中で食べるのは勇気がいった・・・

    高松市幸町1-1、香川大学北キャンパス大学会館1F
    ダイニング空海内
    讃どん 11:00~13:30






高松美山ホテル

讃州めんめ ← クリックすると食べログね

        P150913.jpg

店内からの眺めはとっても景色が良いよ~、嬉しくなる 
        P150920.jpg

メニューだよ
安いね 
        P150914.jpg

天ぷらもあって、とっても大きいのに安い 
        P150915.jpg

かけうどん ・ いわし天
        P150916.jpg

出汁は薄く思えたけど麺が美味しくってつるつる~と 
うどん以上に天ぷらが美味しかったから家用に買ったよ
        P150917.jpg






土曜は営業してるんかな?

ホット ショップ タカノ ← 食べログ

        P150922.jpg

以前向かいにあった うどん屋さん (たかの) がこっちでオープンしたらしい
前のたかのも美味しかったから嬉しいな

スーパーに入ると奥にカウンター席があって
        P150923.jpg

        P150926.jpg

眺めがとっても良いよ 
        P150927.jpg

うどんはかけだけ
小、200円
        P150924.jpg

景色見ながら食べるうどんは格別に美味しい気がするよ
ほんわか~ 
        P150925.jpg


 
【 2015/05/01 (Fri) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)