まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

うどん~♪ こだわり麺や 観音寺店 ・ こんぴらや 工場本店

いつぞやのうどんは

4月7日にプレオープンした

こだわり麺や 観音寺店 ← 食べログにとぶよ

        P150928.jpg

活気のある店内
店員さんがテキパキしてて気持ち良いね 
        P150929.jpg

ぶっかけうどん
        P150930.jpg
注文すると 「かつおぶし付けても良いですか」って聞いてくれるのは助かる
はい、いらない派です

すっきりした出汁
もちっとした麺
        P150931.jpg

うんうん、おいしゅ~ございました 






いつぞやのうどん~ 
 
こんぴらや 工場本店 ← クリックすると食べログね

        P160040.jpg

制覇本では10時オープンになってるけど、今は11時じゃよ

開店時に入店
天ぷらの揚げる良い匂いがする店内
        P160041.jpg

旦那、かけうどん
        P160042.jpg

私、ぶっかけ
        P160043.jpg

しゅっとした麺、ぶっけ出汁は好み 
        P160044.jpg

うんうん ここもおいしゅうございました 

【 2015/04/22 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)