まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

産直とうどんとどら♪

毎週毎週金曜日にかかってくる、母からの 「明日は遊べるんか?」 の電話
ほんと寂しいんじゃろな 
で、今日は少しだけお付き合い 




高瀬の良心市で新鮮な野菜の買い出し 

今日明日は “ たけのこ祭り  ” でお客さんがよっけおったよ
たけのこの天ぷら・木の芽和え・たけのこご飯、ピリ辛メンマ の販売もあって賑わってた

        P150836.jpg
        P150837.jpg





おやつに母も何度か行ってお気に入りの

須崎 ← 食べログ

        P150839.jpg
        P150840.jpg
        P150842.jpg

うんうん、ふわもち~の麺で美味しいね
母も大満足そうじゃった 
        P150841.jpg





ここも寄っておかなきゃね

篠原菓子舗 ← 食べログ

        P15084300.jpg
        P105084400.jpg

生どら・珈琲どら・抹茶どらを買ったよ
生地がふんわり、餡は甘さ控えめ、クリームとの相性が良くって美味しいのじゃ 
        P15085400.jpg




と、今日は早め13時にお付き合い終了
今月はもう時間取れないかな 




【 2015/04/11 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)