まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

四国中央市 焼肉ひらく

4月6日(月)は 29回目の結婚記念日~ 
ひとえに旦那のおかげだと思う  こんなに食ってばかりの嫁でも我慢してくれてる旦那がすごいと思うよ 
 



月曜日は仕事じゃし~、旦那帰りが遅いし~
で、日曜日の夜に一日早く乾杯を 



地元の大好きな焼肉屋さん

焼肉 ひらく 

        P150807.jpg


     焼肉 ひらく
     愛媛県四国中央市土居町土居1173
     0896-74-3297
     18時から~
     

予約しておいて良かった
予約の人でほぼ満席

まずは旦那と乾杯 
        P150810.jpg

塩たん
        P150812.jpg

ホルモン
        P150819.jpg

レバー
        P150816.jpg

上バラ
        P150815.jpg

〆にご飯大 
        P150818.jpg

お店のおばちゃんが 「ねえちゃん、大やか食べれるん?」 って聞いてくれたけど
もちろん  食べれますとも 
私、「おばちゃん、私の体型見たら分かろ~、ご飯大好きなんよ」 って言ったら笑ってたわ 



最近のひらくは予約してないと入れない時もあるくらい人気があるようで
好きなお店が繁盛するのはとっても嬉しいけど、おばちゃんたちとあまり話ができないのが残念 

ひらくは、肉も人もすきなんよね 




ちなみに6日の晩御飯は
筍の煮物
タラメの天ぷら
魚谷キムチのキムチ
炊き立てご飯   と、質素 

【 2015/04/09 (Thu) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)