まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

うどん~♪ うどん亭やま・はなまる・義経・浅草亭

日曜日の話じゃよ 
高松にいる姪っ子にお祝いを持っていったついでにうどんめぐり~ 



パチやさんのうどん

うどん亭やま
        P150771.jpg

仕切られてないうどんコーナーで匂いと音に 
1杯のうどんを旦那と分けっこ
        P150772.jpg





旦那は車で待機、私だけ

はなまるうどん 木太店

        P150773.jpg

新発売の、アボカドとサーモンのサラダうどん
小さめに切られたアボカドはとろとろ~
        P150775.jpg





義経

        P150777.jpg

旦那、肉うどん
        P150784.jpg

私、釜揚げ
まろやかな出汁に湯がき立てもちもち麺で美味しかった 
        P150778.jpg





浅草亭

        P150785.jpg

旦那、和風ラーメンだったかな?
ご飯付きだったよ
        P150787.jpg

私、かけそば
ほんとはうどんを食べなきゃいかんのじゃけど、土曜日はうどんの発売をしてないのじゃ 
        P150786.jpg



今年も発売になった さぬきうどん全店制覇攻略本 を買ったよ
この本で全店制覇できたらええな~と思ってるけど、
小豆島「男気うどん一心亭」 「そうめん屋 まごころ亭」が休業してるから除けてになるかな
        P150793.jpg
【 2015/04/01 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)