まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

流しうどん かっぱ

日曜日の続きじゃよ




何度もお店の前は通ってるけど入るのは初めて

三豊市山本町

かっぱ ← 食べログ

        P150585.jpg

大人 550円 流しうどん(そうめん) 45分間食べ放題 だよ
        P150586.jpg

13時到着
用意ができるまで喫茶の方で待つことに
悩ましい河童さんがおった 
        P150587.jpg

40分ほど待って
お店の裏へ
すごい~、手作りなんじゃ~
        P150589.jpg

熱いお湯が流れてる
        P150588.jpg

薬味もしっかりと用意してくれた
        P150591.jpg

出汁も熱々
        P150592.jpg

適度な間隔をあけて麺が流れてくるよ
        P150593.jpg

なかなか楽しいね 
        P150594.jpg

湯がきたてのふわっともちっとした麺で美味しいな 
        P150595.jpg

食べる前は寒かったけど、あったかいうどんを食べたら寒さも飛んでった 

食べ終えてお店の方と話しをしたんじゃけど新居浜の方って言ってたよ
楽しい、美味しいだからまた来たいな~ 




【 2015/03/18 (Wed) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)