まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

こだわり酒家ごろはち

昨日はホワイトデ~ 
夜は旦那と晩ごはんへ 



めっちゃ久しぶりの

こだわり酒家ごろはち ← クリックすると食べログね

        P150538.jpg

開店してすぐだからお客さんはうちだけ
で、店内をパチリ 
カウンター席・テーブル席・座敷席
        P150548.jpg
        P150544.jpg
        P150546.jpg

メニューだよ、クリックすると大きくなるからね 
  P150539.jpg P150540.jpg
  P150541.jpg P150542.jpg
  P150543.jpg P150547.jpg

旦那はビール、私はノンアルコールジュースで乾杯
        P150545.jpg

鹿児島初がつおのたたき
弾力あるたたきでプリプリ 
        P150553.jpg

真だらの白子ポン酢
旦那は白子が苦手なんじゃけど、これは美味しいって食べてた 
        P150563.jpg
        
とろサーモンとなすのあつあつ南蛮酢
揚げたサーモンとふんわりなす 
        P150550.jpg

生ハムとアボカドのわさび醤油
生ハムが分厚い~ 
        P150562.jpg

お魚菜たっぷりサラダ
魚たっぷり、野菜もシャキシャキ 
        P150554.jpg

ホルモン鉄板焼き
もやしがシャキシャキ 
        P150558.jpg

旦那は何杯めかの梅酒、私はウ~ロン茶
だってね~、川之江からだと代行代が高くなるから私が我慢するしかないもんな~ 
ホワイトデ~じゃけど旦那は仕事を頑張ってくれてるもんね 
        P150557.jpg

クリームチーズの豚ロールフライ
大きめのクリームチーズを豚肉で包んでる
くどくなくトマトソースとの相性が良くって美味しかった 
        P150560.jpg

こんなん食べて幸せ~ 
和も洋も美味しくって、お店の方の接客も良くって、大将がイケメン 





【 2015/03/15 (Sun) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)