まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

四国中央市 寿司割烹 細川

今週は忙しかった 
今日は体と心に休養をって思ってたんじゃけど 
母から 「ズボン買いに連れてってくれ」 と電話あり 
・・・・・・行ってきたよ 





気にいったズボンを買ってご機嫌さんの母との昼ご飯は、

寿司割烹 細川 ← クリックすると食べログじゃよ

        P150478.jpg

新しくリニューアルしてからは初めて~
綺麗な落ち着いた店内

テーブル席・座敷席
        P150487.jpg

カウンター席
        P150489.jpg

お昼のメニューだよ
        P150479.jpg


母は、お魚定食
        P150481.jpg

かんぱちのかまの塩焼き
        P150482.jpg

私は、海鮮丼セット
        P150484.jpg

海苔で見えにくいけど、小ぶりに切られた鯛・ぶり・サーモン・イクラなどがたくさんのっかてたよ 
        P150485.jpg

自家製豆腐はふわふわ~
汁はつみれ入りでふわふわ~

おいしゅ~ございました 


いつもは夕方までびっちりと付き合うんじゃけど、今日は昼過ぎまで
帰って写真の整理したり昼寝したり~ 



明日は、長男・次男とこと 
楽しみ~ 


【 2015/03/07 (Sat) 】 地元のそとごはん (しこちゅ~) | TB(-) | CM(-)