まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

うどん~♪ もり

昨日のうどんは1軒だけ


1月20日にオープンしたお店 

三豊市詫間町

もり ← 食べログにとぶよ

        P150027.jpg

土曜にも来たんじゃけど、満席、席待ちのお客さんがよっけいたから諦めたん 
だから昨日は10時の開店前に行ったよ 

開店してすぐは私達だけだったから写真をパチリ 
でもすぐにほぼ満席になった
        P150030.jpg
        P150031.jpg

黒と赤で統一されてて綺麗じゃね
        P150032.jpg

メニューだよ
             P150029.jpg

旦那は、肉かすうどん
   “ 牛の小腸を細かく刻み油でじっくり揚げ水分や余分な脂分を飛ばしたもの ”
        P150033.jpg

ぷるんとした食感の肉かすは脂っこくなく、まろやかな出汁になって美味しかったな~ 
        P150034.jpg

私は、とり天ぶっかけ
        P150035.jpg

鳥は柔らかくてふわふわ~とした食感、千切りキャベツも入っててシャキシャキ感が美味しかった 
麺は湯がきたてもっちりと 
        P150038.jpg


とっても、おいしゅ~ございました 


【 2015/02/02 (Mon) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)