まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

丸亀市 活魚料理一徳

今日は母孝行日  



お昼ご飯は
食いしんぼう友、とみさんが 「美味しかったよ」って言ってたお店

活魚料理一徳  ← 食べログにとぶよ

        P150022.jpg

11時半前に到着、人気店で待ち人がたくさんいて順番が14番だったよ
                P150007.jpg
 
少し待ってカウンター席へ
        P150013.jpg

ここからは生簀が見えるから良いね 
        P150006.jpg

お昼のメニューだよ
        P150011.jpg
        P150012.jpg
        P150014.jpg
        P150015.jpg

母も私も、天刺し御膳  +180円でたこ飯、ちぬ飯に変更できるよ
うんうん、おいしゅ~ございました 
        P150016.jpg

持ち帰りのご飯も売られてて晩御飯用に、たこ・ちぬ飯購入
  P150008.jpg P150010.jpg
  P150025.jpg




産直行ったり~、パン屋行ったり~、ゆめタウン行ったり~して帰宅は18時 
9時半から夕方までしっかりとぶらぶらできて話して楽しそうな母 



【 2015/01/31 (Sat) 】       香川 | TB(-) | CM(-)