まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

とみさん・すみれさん・岡ちゃんと行く 徳島編 ④ パティスリー オゥポワヴル・魚谷キムチ

まだまだ続く土曜日の続きじゃよ




美味しいお店はできるだけ行きたい私達 

パティスリー オゥ・ポワヴル ← 食べログにとぶよ

        P140892.jpg

車から下りると美味しい香りがしてたよ 
大きな木が植えられてとっても素敵な外観
        P140897.jpg

右側の大きな窓からは職人さんがお菓子を作ってるのが見える
  P140894.jpg P140896.jpg
  
店内は日差しが差し込んで明るくて広い
        P140904.jpg

無料のコーヒーがあるのって嬉しいね
        P140898.jpg

美味しそうなケーキが並んでたけど残念ながらお土産をたくさん買ってたから諦めて
        P140901.jpg
        P140902.jpg
        P140899.jpg

日持ちのするバームクーヘンを買ったよ
お店の方もとっても丁寧で好感度大じゃし、また来てケーキを買いたいな~ 
        P140989.jpg





もう1軒、ここは外せないお店

魚谷キムチ

        P140906.jpg
        P140909.jpg

毎回なんじゃけど、キムチの種類が多くてめっちゃ悩んだよ 
        P140914.jpg
        P140910.jpg
          P140911.jpg
          P140912.jpg
          P140913.jpg

はくさいキムチ・きゅうりキムチ・さきいかキムチ・たこ珍味 を買った
          P140982.jpg

ビールのあてにご飯のお共にとっても良いのじゃ 


【 2015/01/27 (Tue) 】       徳島 | TB(-) | CM(-)