まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

兵庫県たつの市 marica

続きじゃよ~
甘いものも食べておきたい 




海方面に向かって走って

marica ← クリックすると食べログね

         marica ← HP

海沿いのピンクの建物
        P140680.jpg

カフェって知らないと入りにくいかもいれない外観かな 
        P140656.jpg
        P140657.jpg


入るとビックリ、とっても素敵だった 
海が見えるテラス席、ゆったり座れるソファー席、グリーンのたくさん置かれたテーブル席と3部屋ある素敵な店内
私たちはテーブル席へ
行った時は席が空いてたけどすぐに満席になったよ
  P140659.jpg P140658.jpg

メニューだよ、クリックすると大きくなるからね
美味しそうなものばかりで、お昼時にゆっくりとランチ食べにきてみたいな~
残念ながら遠いから無理じゃけど 
  P140661.jpg P140666.jpg
  P140667.jpg P140668.jpg
  P140669.jpg P140670.jpg
  P140671.jpg P140672.jpg
  P140673.jpg P140674.jpg

旦那はピンクグレープフルーツジュース、私はカフェラテ
        P140679.jpg

ルージュ・ノエル パンケーキ
ふわふわのパンケーキとふわふわのクリーム
「美味しいね」と、旦那もしっかりと半分食べたよ
        P140677.jpg





あともう1軒鯛焼きのお店に寄りたかったけど時間がなくて母のいるおばさんちへ帰宅~
二人とも楽しそうで良かった
次は5月にお泊りに連れてきてあげる予定だよ

【 2015/01/13 (Tue) 】       兵庫 | TB(-) | CM(-)