まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

姫路城と立ち喰い寿司 魚路(ととろ)

今日は母とお出かけ、母の妹が住む神戸へ行ってきたよ
めちゃ久しぶりにおばちゃんとイトコに会った。小さい頃よく遊んでた同級生のイトコは男前の優しいおっさんになってたよ 
積もる話もあるだろうと、私と旦那は二人でお出かけ  
その間イトコ殿が車を出してくれたようで助かったよ~、ありがとうです~ 






旦那とぶらっと 

世界文化遺産の姫路城へ
        P140636.jpg

大天守保存修理工事中で城内の見学ルートの箇所が少なかったのが残念だけど、天気も良くて楽しく歩けた
        P140625.jpg





お昼ご飯は姫路駅ビルにある

立ち喰い寿司 魚路(ととろ)

        P140637.jpg

カウンター席のみの店内は狭いけど旦那とわけっこしながら食べるから丁度良い具合 
        P140638.jpg

旦那、特上にぎり
        P140640.jpg

私、上にぎり
        P140642.jpg

お昼は赤だしサービス、嬉しいね 
        P140643.jpg


お互いに好きなもの苦手なものを交換しながら食べたけど、とっても美味しかった
値段もリーズナブルだし~、お手軽だし~
ここが近くなら通うのにな~ 

【 2015/01/11 (Sun) 】       兵庫 | TB(-) | CM(-)