まった~り~♪

でっぷり~主婦のまった~り~♪日記ですじゃ
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

うどん~♪

昨日の続きじゃよ


せっかくの香川、うどん屋さん巡りをしておかなきゃ勿体ない~ 





立派な門構のうどん屋さん

郷屋敷

        P140518.jpg

門を入ると綺麗に手入れされた日本庭園
        P140520.jpg

奥にある立派な建物がうどんを食べれるお店
        P140529.jpg

でも残念ながら満席で喫茶の方で食べる事に
        P140528.jpg

喫茶のお店もとっても素敵だった
        P140527.jpg

メニューだよ、クリックすると大きくなるよ
うどん会席、単品うどん、一品物まで種類豊富
  P140522.jpg P140523.jpg
  P140524.jpg P140525.jpg
  P140526.jpg

旦那、山海うどん
        P140530.jpg

私、ヘルシー年明けうどん
大根・人参で紅白、山芋・しらす・海苔ののったぶっかけうどん
麺はのど越し良くするする~と 
        P140531.jpg






はなまるうどん 志度店
        P140537.jpg

はなまるはいつも食べる、コクうまサラダうどん
        P140538.jpg





帰りの道中、上りは食べたけど、下りがまだだったから

あなぶき家 津田の松原サービスエリア(下り線)

        P140563.jpg
        P140566.jpg

旦那も私も、かけうどん
        P140567.jpg
        


さ~、今年も始まったから頑張んなきゃ 
目指せせんさん お~~~~~~



【 2015/01/04 (Sun) 】 さぬきうどん | TB(-) | CM(-)